『岩永浩 展』

久しぶりの投稿になってしまいました。
おまけにもう、12月!師走!
今年最後の個展です。
会場:『ギャラリー麻百百』
東京都江戸川区平井3-16-11
会期:12月17日(日)~24日(日)
    11:00~18:00
初日には、オープニングパーティー
後半20日~22日には、恒例の染付ワークショップ開催致します。

『九州5人陶展』

明日から、早くも9月ですね。
外の風も、秋めいてきました。
それで9月初旬に企画展に参加します。
会場:ギャラリー麻百百
東京都江戸川区平井3-16-11
TEL:03-3681-7675
会期:2017年9/9(土)~9/16(土)
OPEN/11:00~18:00
絵付けのワークショップ開催します。
よろしかったら、世界に1枚だけの皿、描きませんか?
焼成は、僕が九州に持ち帰り、綺麗に焼いてさしあげますよ。
染付ワークショップ・9/14(木)~16(土)

ネットショップ更新しました。

いよいよ、我ネットショップページで、クレジットでの購入が可能になりました。
新作と、載せてなかったのでリクエストがあり、ロングセラーな作品を更新致しました。

今なら、僕の自家製・完全無農薬・有機栽培のズッキーニをもれなく数本同封プレゼント致します。
今は、胡瓜・茄子・ピーマン・ゴーヤ・オクラ等と、畑で栽培中。
今は、ズッキーニが、とっても美味しい旬ですよ♬
どうぞ、よろしくお願い致します。

ネットショップ

HP,リニューアル と同時に、クレジットカードが使えるようになりました。
今日から、ズッキーニ実り始めました!今なら同封出来ます!
よろしかったら、ご注文よろしくお願い申し上げます。(笑)

 

現代日本の陶芸家

陶磁郎で取り上げられた現代の陶芸家を、生年順に120人選りすぐった一冊です。

発行:(株)洋泉社
発売:2010年3月31日発行

よかったら、御覧下さい。